火災保険の支払い完了確認の打ち合わせを行いました。
query_builder
2025/02/05
太田市を中心に屋根工事、リフォーム工事全般を請け負っている倉屋の髙倉です。
本日は『火災保険支払い完了確認作業』を行いました。
お施主様から保険屋からハガキが来たので確認してほしいとの連絡がありお伺いしました。
今回も保険屋さんとのやり取りもスムーズに終わりました♪
倉屋さんの送ってくれた鑑定書類と見積もり内容でこのままの申告内容で通ると思います!と言って頂けましたが
今回は上限の¥400,000の査定となり、お施主様も安心されていました。
当社は正式な火災保険の申請お手続きは勿論、書類作成に関してもお施主様のご負担がないようお手伝いを致しますので御家の事で心配事がありましたら是非お気軽にご相談ください。
尚、現在は太田市住宅リフォーム補助金申請も行われていますのでお気軽にお声がけ、ご相談ください(*^^*)
|
0276-26-1914 8:00 〜 19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。