屋根見積もり点検を行いました。
query_builder
2025/12/30
屋根工事を得意とし、リフォーム工事全般を請け負っている倉屋です。
本日は『屋根見積もり点検・ご契約』を行いました。
ホームページからのご依頼です(*^▽^*)
【強風で屋根瓦が落ちてきたので見に来てもらいたい】
との事で直ぐにお伺いさせていただきました。
状況を確認させていただいたところ、
補修で済むと思っていた様な状態ではありませんでした( ゚Д゚)
点検時の写真を直ぐに確認していただき、
現状のご説明をさせてもらいました。
写真を見るまで雨漏れしている事や破損が
1部ではない現状に全然気づいていなかった様です(;・∀・)
お施主様は補修と塗装すればとお考えでしたが
どんなに良い対応年数の塗料を使っても
下地のコロニアルが改善する訳ではないので
数年しか持たない事を説明させていただきました。
それを踏まえてソーラーを撤去すると同時に
屋根カバー工法(ガルバリウム鋼板上葺き)をお勧めし、ご契約頂きました(>_<)
強風による破損であれば、火災保険の対象になるので直ぐに火災保険の申請もする事になりました。
当社は火災保険の申請、太田市住宅リフォーム事業補助金申請だけではなく、
太田市解体事業補助金申請、火災保険申請のお手伝いも行っています。
どんなリフォームのご要望にも臨機応変に対応致します♪
御家の事で心配事がありましたら点検・見積り・申請無料ですので
是非お気軽にお声がけ・ご相談ください(^0^)/
|
|
0276-26-1914 8:00 〜 19:00 代表 高倉 090-5212-7112
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。